今回は、2010年に描いた過去マンガ日記です。

読みにくいです。

病的な匂いのする雰囲気です。


が、


アートだと思ってください。

 




boet_01_01
boet_01_02
boet_01_03
boet_01_04
boet_01_05 


こ汚ねえアートだな。





当時勤めていた会社でストレスを溜め込み、
毎日浴びるように酒を飲んでいた。


休日はカメラ片手に東京の端っこの方や、
千葉、茨城、栃木の何もない土地を
フラフラと徘徊するのが趣味だった。 


そんな時代に描いたお話です…。


当時の家の一階が工場になってて
二段ベッドの上で寝ていた。

その空間で犬と一緒に生活していた。
 この頃はマブちゃんも元気だったな…。





今日はちょっとライブを観にいくので
こんなしょーもない内容になってしまいました。

が、

まだ過去に描いたのは少しだけあるので
日記にかぎらず、web用に描いた漫画とかも
時間が無い時はチラチラと
アップしていこうと思います。

すぐに弾切れになると思うけど…


 
 



スポンサードリンク