ネボー064_1
ネボー064_2
ネボー064_3



今思い出しても終わってんな。
このおっさん。




今回はゲーセン時代の店長の話でした。


元メガネ屋の店長をやっていたらしいんだけど、

経営不振で店が潰れて路頭に迷っていた時、

ゲーセンのオーナーさんに拾われて、

この店の店長を任されることになったのです。


独身で母親と二人暮らし。

それ以上の情報はなし。

弱い者に強く、

強い者に弱い、

とてもわかりやすい性格のおっさんだった。


自分の嫌いなバイト店員いびりも激しいので、

 店長とモメて辞める人も多かった。


自分も不良店員だったので、店長に相当嫌われていた。
 

その頃バンドマンだったので、

「F×Y×H×G」(ファッキューハゲ) 

という迷曲を作った記憶がある。

もちろんこのハゲ店長の事を歌った曲である。

 

自分が辞めてから数年後、

店のオーナーが変わったみたいで、

店名も違うものになった。


店長今頃何してんのかな……




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ漫画

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これは今から10年くらい前に描いた
ボツになった漫画です。

なんかもったいないのでここにアップしようと思う。

2ページくらいずつ、小出しで毎回アップする予定。



指長牛-1

指長牛-2


続きはまた次回!







スポンサードリンク