ネボー078_1
ネボー078_2
ネボー078_3



   どうでもええわ。





 今回の漫画の舞台となったのは
渋谷にある「ゲイバーVIVO」さんです。 

 店員さんは適当に描いてしまったので、
漫画に出てくるような人はいないかもしれない。


店員さんに選ばれたメガネの青年は
途中で知り合った大学生の男の子です。

確か文学部の人で、超文系って感じの
金持ちのボンボン息子さんだった。
いいヤツだったけどね。



この店は安全で普通に楽しめるお店なので、
渋谷で飲む機会がある方は一度伺ってみてはいかがでしょうか!

男女混合で飲むときも
話のネタになっていいかもしれないね!


渋谷で飲むなんて滅多にないんだけど、
この日はホントたまたま飲んでで、
ホントたまたまこの店に来たというワケ。



 
なぜ今回はモノクロなのか?

単純に…時間が無かったから!!


クソミソダッシュで描いたよ…!




というわけで
これから出かけるので本日もこの辺で……

ブログランキング・にほんブログ村へ
うわ! 急いでこの人を村へ連れていってください!!!

▲画像クリックでこの人を村へ連れていけます…!




ゲイバー物語。完。


 

 



スポンサードリンク