ネボー081_1
ネボー081_2
ネボー081_3






cS4RnHeXmT
テメーはおとなしく
バッタでも食ってろ!!







販売お弁当あるあるでした。

他にも、

●唐揚げの衣が家で作るのと何か違う

●200円で売ってる激安お弁当が謎すぎて何か怖い

などなど。


探せばまだまだあるはず!

ですが僕にはもう探す気力がありません!!

今日は疲れ果てて動く気力すらございません!!


誰か弁当買ってきてーー!!

生姜焼き弁当買ってきてーー!!



迷った時は生姜焼き弁当。

そう決めてるんだ!

安い!美味い!手っ取り早い!


でもガストに行ったらドリアって決めてるんだ!!

安い!美味い!熱い!


公園に行ったらどくだみ草って決めてるんだ!!

安い!まずい!苦い!

殺虫剤まかれてたら病院直行!




ブログランキング・にほんブログ村へ
わかります!わかります!
もうこのバナー飽きてます!わかります!
でもまだ燃えてます!まだ間に合います!

▲画像クリックでこの人を村へ連れていけます!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超絶クソおまけ漫画③
「TEGARA」(未完)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2ページずつアップしてます。
前回(昨日)の続きだよ。

最初←はこちら。



TEGARA5
TEGARA6








スポンサードリンク