前回↓の続きです。
ネボー101_midashi
▲画像クリックで前回に飛びます。







ネボー102_1
ネボー102_2



アタマお菓子〜だろ。
色んな意味で。






 この時期くらいから、
ピタッとイタズラは止まった。


アイスの犯人は
別人でたまたまかもしれないけど

自分の中で、

アイツがやったという事にしてある。





イタズラなんてする暇あったら
食べられる野草でも採取して
ヘルシーな食事を摂っていた方がいい。

悪意というものはいつか自分に返ってくるものです。

なんでか知らんけど、
世の中そうゆう風にできてるんだよね。

これ宇宙の真理?

ホントやめた方がいいよ。




痛い目にあった元イタズラ少年より。





↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このバナーも今日が最後っぽいです!
記念に一緒に行きましょう!!

▲画像クリックで「村」へ行けます!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超絶クソおまけ漫画⑮最終回
「TEGARA」(未完)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2ページずつアップしてます。
前回の続きだよ。

最初←はこちら。



TEGARA29
TEGARA30
完。


え?


完。



髙田ジューショク氏の次回作にご期待しないで下さい。

おまけ漫画はもうネタ切れ!!!


あれ?まだあったかも?




 



スポンサードリンク