ネボー103_1
ネボー103_2

詳細を調べたら
事件が起きたのは全然別の場所でした。


ついでにナス君のノーミソも
茨城県内のどこかに
埋まってしまったようです。




あ…茨城県民の方、落ち着いて下さい!

今回の話は、茨城どうこう言うワケじゃなく、
林とか誰も通らないような人気の無い土地には、
そういった事件が起きているのではないだろうか…
 
という事を言いたかっただけの事です。

茨城をdisってるワケではありません!


「だってしょーがないじゃないか!
「凶悪」でそうゆう風に描かれてるんだから!」


と、えなりかずき風に言うから許してくださいよ!!






9e914faf9f576add1082d83615dfa4d2
ちなみに、この「凶悪」という映画は
ナス君のオススメで視聴しました。
 
ピエール瀧、リリー・フランキー

この二人のキャラクターが強烈で、
視聴後もこの二人を見かけると、
 
凶悪で恐ろしい犯罪者にしか見えなく
なってしまうという病にかかります。

この映画を観た人はほとんどが同じ事言ってます。
ナス君も相当ブルってました。


好奇心旺盛な僕は、
この映画の元となった原作本も図書館で借りて読み、
ネットで情報を集め、事件の詳細を熱心に調べました。
 
それはもう、恐ろしすぎる内容でした。

その結果、
 

茨城にはもう絶対行きたくね……あ、いや、


ますます茨城県に興味を持ったワケなのです。




91e18a978a0e92d276398de38170e66b
…だってしょーがないじゃないか!!






村バナー変えました
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
本当かなぁ?村あるのかなぁ?

▲画像クリックで村へ行けるはずです。





スポンサードリンク