ネボー110_1



以後、
言葉には気をつけます。



もちろん「ニガー」はまずいけど、

「ネガー」は大丈夫です。

ネガー!!と叫べば、

 

main
え、オマエ、シュワルツェネッガー好きなん?

ってなって、筋肉好きの黒人にも好感が持たれるはずです。




「ヨガー」も大丈夫です。

ヨガー!!と叫べば、




360px-Dhalsim_cosplayer_at_FanimeCon_2010-05-30_5
え、オマエ、ストⅡ好きなん?

ってことは梅原大吾
(ストリートファイターシリーズのプロゲーマーで本人もやや筋肉質)
好きなん?

ってなって、やっぱり黒人に好感を持たれます。



たった一文字違うだけでこんなにも意味が違ってくるのです。



世界は広ぇや!!!




あ、上記の言葉を使う時は自己責任でお願い致します。



ミツカンのお酢を片手に、

ビネガー(酢)!!!!!


これもOKです。



スベった時はお酢の一気飲みに限るぜ!

 



因みに、BCAAはドラッグストアーで売ってます。高いです。


av_probenkyoudou_yo-4902705105645-yk


↑こうゆうの。

見たことあるでしょう?

この手のBCAAは甘味が入っていて
普通にゴクリと飲めますよ!やや苦いけど!

今回わたくしが飲んだBCAAは、
BULK SPORTSというメーカーの
味付けのないナチュラルタイプだったので
もの凄く苦かったのです。


飲んだあとは、

「せっかく高価なBCAA飲んだんだから、
トレーニングサボれねえや…」

と自分のケツに火が点くという
メリットもございます。



是非お試しあれ!


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
早く村に…帰りたい……

▲画像クリックで「村」へ行けます。



 



スポンサードリンク