新しくペットを飼おうか悩む漫画
新しくペットを飼おうか悩む漫画02


ペットロスは本当に辛いものです。

だけどいつまでも悲しみを引きずっていては
前に進めないし、誰も幸せになれません。

そう思えるようになるには
時間が必要です。


今、その「時間」がやっと経過して、
次に進もうという気持ちになれたのかもしれません。


ってまだ飼うかどうか決めたワケじゃないけどさ!


あくまでも考え中…というお話です。


トカゲも考えたんだけど、
あれもかなり飼育が大変らしいですね。

しかも餌が生きたウジ虫(ミールワーム)なので
慣れないとちょっと抵抗がありそうです。


となるとやはりハムスター…?


いやいやいや
ないないない!!!




↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲画像クリックで「村」へ行きましょう!

 



スポンサードリンク