前回の続きとなります。


前回はこちら↓
nevor_151_midashi
 ▲画像クリックで前回に飛びます。





ショーシャンクの空にと犬と私の漫画
ショーシャンクの空にと犬と私の漫画02
ショーシャンクの空にと犬と私の漫画03


モーガン・フリーマンになります。



今回でマブちゃん祭り終了です!
全部読んでくれた方ありがとうございます!!

タテコミ形式ではなく
普通の漫画形式で描いてみました。

ちょっと読みにくい??



お盆あたりに奥多摩に行って
キャンプをしてこようかなと思います!

ちゅーことで「ネボー!!!」は
しばしの間、夏休みとさせて頂きます。

ネボーシーズン1はここで終了です。

また読みにきてくれると嬉しいです!!

次回はネボー!!!シーズン2でお会いしましょう…!

 ↓ ↓ ↓
ゴキブリと犬見出し
▲マブちゃんネタ一覧はこちらをクリック



↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲画像クリックで「村」へ行きましょう!


 



スポンサードリンク