ネボー027_1
ネボー027_2
ネボー027_3

ひじきなんて……



海のうんこみたいなもんだろおぉおぉぉぉ!!!!






 この職場では何故か名前に「氏」をつけて呼ぶ人たちがいて

トキワ荘かよ!
(手塚治虫の真似をして、若手漫画家たちが「氏」をつけて呼び合っていた)

と、最初の頃は驚いたけど

だんだんそれが当たり前になってきた。



健康マニアで通ってた自分だが

だんだん病気の相談とかされるようになって

オレは医者じゃねーよ!!

病院行けや!

って感じになってたね……。



今となっては懐かしい思い出だよ!





ちなみに、最近は「もずく酢」ばっか食ってます。

食事の前に食べると

血糖値の上昇を抑えてくれて

太りにくい食事にすることができるので

これ以上おデブになりたくない人は必ず食った方がいいよ!

食前にね!


フォローする?


 




スポンサードリンク