2019-12

エンタメ

コンビニに来るうざい客ランキングTOP5&変な客の実話体験談

コンビニに来店したウザい客&変な客をランキング形式・体験談としてまとめました!僕の体験談だけでなく、元コンビニ店員の友人の話を、マンガを交えてご紹介します。
健康

【図説】鼻づまりで寝苦しい時は枕の高さを変えよう!対処法を公開

鼻づまりで寝る時に呼吸が辛い、口呼吸になって睡眠の質が低いという人は枕の高さを調整しましょう。今回は枕の下にタオルを敷くというやり方です。写真を交えて詳しく説明しています。他、メリットやデメリット、いびきや無呼吸に対応した枕のご紹介もしています。
ダイエット

腿上げ100回の消費カロリーは? ダイエット効果の口コミは本当か

自宅で出来るダイエット「腿上げ」の口コミは本当なのか?実際に1ヶ月続けてみた結果報告の他、腿上げのやり方や効果、消費カロリーについて深掘りして説明しています。ジムに行くのが億劫な人や、お金をかけたくない人におすすめのダイエット運動です!
エンタメ

ワモンアザラシ!ユキちゃん風のイラスト画像【フリー】

ワモンアザラシ(ユキちゃん風)のフリーイラスト画像を描いてみました。無料なのでご利用はご自由にどうぞ。商用利用は不可。他、ワモンアザラシの生態や、ボクのおすすめする3匹のワモンアザラシを紹介しています。