2018-04

自己啓発

珊瑚礁のレトルトカレーをコンビニで買って食べた感想!

レストラン珊瑚礁の「湘南ドライカレー」をコンビニで買って食べてみました。結論をいうと、本当に美味しかった!レトルトとは思えないレベルです。カレーを食べながらこの記事を読めば、更に美味しく感じることでしょう!
食事メニュー

ダイエットメニュー!一ヵ月で体脂肪4%削減の「卵かけご飯」レシピ

「体脂肪が一ヶ月で4%落ちた卵かけご飯」があるという話を聞いて、実際に作って、毎朝食べてみました。果たしてダイエット効果はあるのか?レシピや使用食材、各効能についてご紹介いたします!
ライフハック

100均のカードで「先送り症候群」を解決する方法を公開!

先送り症候群で、やるべきことをなかなか実行できない人のために、僕が考案したオリジナル克服方法をご紹介します。その方法は、100円ショップで無地のカードを使うだけです。具体的なやり方を書いたので、ぜひご覧ください。
食事メニュー

【ダイエット】コンビニのサラダチキンが飽きたら自作しよう

ダイエット期間中、コンビニのサラダチキンが飽きたので自作サラダチキンを作ってみました。簡単レシピと、味付け、カロリーなどについて。栄養面、金銭面でコスパの良い自作サラダチキンは超おすすめです!
エンタメ

映画ブラックパンサーオコエ役のミショーン(ダナイ・グリラ)強すぎ

映画「ブラックパンサー」のオコエ役であるダナイ・グリラ(ウォーキングデッドのミショーン)が強すぎる!というお話と、ブラックパンサーはなぜアメリカでヒットしたのか?について書きました!