絵日記ブログ「脳死配達」

絵日記@脳死配達

王将のチャーハン一つだった

 

最近はめっきり注文数が減ってしまったウーバーイーツですが、配達をやり始めた頃はまだけっこう忙しく、知らないエリアに飛ばされながら、がむしゃらに配達していました。

ちょうどその頃のエピソードです。

上野・秋葉エリアで配達していると両国に飛ばされがちなんですよね〜。

最近はスリコで旨みが無くなった(バイク配達員はわかりませんが)ので、都心エリアにはほとんど行っていませんが!

ちなみに、ウーバーイーツ配達員ではない一般の読者さんに捕捉説明しておきますが、
「ピークタイム」というのは一番注文数が増える時間帯のことです。
「数珠る」というのは配達中に次の注文が入ってくることです。
数珠繋ぎに注文が来るという意味です。
「スリコ」というのは300円。スリーコインってことっす。

上裸のお相撲さんが出てくるなんてネタでしょ?

と思うかもしれませんが、これがけっこうあるんですよ…。

相撲取りならなんとなく分かる気がするけど、和彫の入った兄ちゃんとか、一般人でも平気で裸で受け取る人がたまにいるんですよね。

女性配達員だと分かると下を脱いで全裸で受け取る客もいるそうです。もう逮捕だろそれ。

 

当ブログは退屈なSEO記事と、絵日記をミックスしたブログです。
絵日記だけ読みたい方はこちら(絵日記カテゴリー一覧)からどうぞ!
ジューショク

ヘルシーライフで節約と副業をする人を応援するブロガー。
絵日記と雑記事の二刀流でブログ運営中。

●NTT docomo 提供サイト「ダダダダイエット」に記事掲載
●漫画・イラスト等、お仕事募集中。現在お問い合わせフォームは停止しているので、takadakogei@gmail.comに直接ご連絡ください。

ジューショクをフォローする
雑記事だけでなく絵日記・漫画も描いてます
絵日記・漫画Uber Eats
\良かったらシェアしてね/
ネボー!!!

コメント

▼ご連絡はこちらから。お仕事募集中です。

    タイトルとURLをコピーしました